成城石井2014年2月

bon

-
昔は東京へ行く時の楽しみにしていた成城石井が、こっちでこれほど当たり前になるとは思ってもいませんでした。いまや、大阪だけでなく、京都にも3店舗もあるんです!
最近めっきり記事にしていませんが、たまに寄っています。2月に買ったものをアップします。



成城石井 (3)






有機苺とブルーベリー(だったかな?)のプレミアムチーズケーキ
成城石井 (5)



こってりプレチーと甘酸っぱいベリーは相性抜群です。



北海道マスカルポーネのティラミス
成城石井 (4)



これはリピート。このティラミスはとても好みな味♪



カナダ産大粒ブルーベリーのレアチーズ
成城石井 (7)



レアチーズケーキとブルーベリーも鉄板です。
外から見たら底がスポンジで上は全部レアチーズクリームかと思わせておきながら、実はスポンジが2段か3段入っていて、なんかやられたって気分。それでも成城石井のスイーツは変な味がしないのがいい。



パッカ ゴージャスアールグレイ(599円)
成城石井 (2)



好きなパッカに新商品が出ていて、さらに2袋おまけがついているというので買ってみました。
ラベンダーアールグレイは他のブランドでも買う好きなフレーバーなので楽しみです。



成城石井パッカ



ベルガモットが香料ではなくてこの値段はお買い得かと思います。



Villars スイスチョコ ホワイト(410円→30%off)
成城石井



3割引シールに誘われて買いました。すっかりホワイトチョコ好きになったものです。



成城石井 (1)



阪急三番街やホワイティ以外の店舗はあまりにぎわっている感じがしないので若干心配(よけーなお世話!?)、これからも細々とではありますが応援したいと思います。
関連記事