アウトレットでリンツのソフトクリーム

bon

-
たまに行くのが楽しみなアウトレット。先日は、初の竜王へ~。



lindtsoftcream (1)





リンツの関西(というか名古屋以西)唯一の直営店がなぜか竜王のアウトレット店だから行ってみたかったんです。



このときは朝一だったので比較的静か。
lindtsoftcream (5)



ここは名神の竜王ICからスグなのでラクラク!
それにすんごく広い駐車場が無料なので助かります。お近くの方は気軽に行けるでしょうね~。



リンツのショップ
lindtsoftcream (4)



リンツ・ソフクリーム・ショコラ (ダーク/648円)
lindtsoftcream (3)



ソニーのデジカメRX-100がズーム側で寄れないと嘆いていましたが、最近はワイド側かちょっとだけズームして撮って、パソコンのレタッチソフトで切り出しすることで解決しています。
大きく撮って小さく切り出す♪ひと手間はかかりますが、こんなカットも可能~。



lindtsoftcream (2)



ブログ用に縮小してばかりいてはわかりませんでしたが、等倍での解像の良さに改めてこの機種の人気に納得させられました。



さてソフトクリームですが味はもちろん、フロランタンまでちゃんとおいしかったです。
直営店でしか買えないというタブレットが置いてなかったので、買い物は無し。



この日アウトレットで買ったものといえば、ルピシアボンマルシェで見つけたチョコレート。



lupiciabonmarche (1)



下のは砂糖不使用のミルクチョコレート。これのナッツ入りバージョンがオランダ産だったのでこれもそうかと思いきや、チェコ産でした。



lupiciabonmarche (2)



あと、美容機能つきのホワイトチョコレート



lupiciabonmarche (3)



アサイーやザクロというビューティーフルーツと、コラーゲン入り。
これで効果を感じられるとは思わないが、おいしくてなんとなくヘルシーとはうれしい。
ドイツ産。



lupiciabonmarche (4)



リンツの店舗、大阪にもできてほしいと思う反面、高すぎてなかなか自分用に買えるものではありません。
でもショコラカフェのメニューには試してみたいと思うものもいろいろ。物販なしでカフェだけで展開したらどうでしょうねリンツさん。
関連記事
Posted bybon