ドイツ観光局からの贈り物

bon

-
ある日、荷物の来る予定のない日に『ピンポ~ン』



DSCF1731_24ef.jpg





DSCF1733_342b1.jpg



『ドイツ観光局
メルマガプレゼント賞品』



キタ――(゚∀゚)――!!



DSCF1738.jpg



『ドイツ調味料セットのご当選おめでとうございます!』



ドイツ観光局のメルマガに登録してもう何年になるでしょうか。
プレゼント企画にはほぼ毎回応募していたのですが、まぁ当然ぜんぜん当たらないし、最近は心折れてきていたところでした。
でも応募しないと当たらないと思い直し、応募したらアタター!!!
7月末締め切りで当選数は5名のクイズでした。わーい、ありがとうございます!



DSCF1735_13da2.jpg



SKWイーストアジア株式会社が輸入販売しているドイツの調味料セット。というわけで発送元はドイツ観光局ではなくSKWイーストアジア社となっていました。アルペンザルツは見たことある方もいらっしゃると思いますが、社名までは一般には浸透していないと思います(私は社名だけでなく全商品名そらで言える)。



DSCF1736.jpg



なたね油のエルンテゴールド。
実はエルンテゴールドのインスタキャンペーンで1本もらえるはずが、拙者がインスタの使い方をよくわかっておらず貰えなかった、ということがありまして、まさかこんな形で頂けるとは。(インスタは性に合わず、短期間でやめちゃいました)



DSCF1737_16d0b.jpg



おなじみアルペンザルツとザーネワンダーは既に愛用中。
手持ちのアルペンザルツ(左)



DSCF1743.jpg



ザーネワンダー(スプレーホイップ)
スプレーホイップ(ザーネワンダー



ザーネワンダーは乳脂肪が使用されていますし、冷蔵庫に一本あると重宝します。



ちなみに前回ドイツ旅行で購入したバート・ライヒェンハルのニンニク塩とじゃがいも塩
DSCF2957-1.jpg



SKWイーストアジア社のドイツアルプスを巡る旅キャンペーンにもいつか当たるといいなぁと思いながら、毎年応募し続けています。
ここのところハワイに目覚めてハワイハワイ言っていましたが、本命はドイツでございます。
関連記事
Posted bybon