アフタヌーンティールームの復刻メニュー スイートポテトプディング

アフタヌーン ティールームで、11月30日までの期間・数量限定で、1990年の人気メニュースイートポテトプディングが復活しています。



DSC06949.jpg





夜遊びデー(注:夫の夕飯いらない日)の一人夜お茶でGOだっ。



スイートポテトプディング(680円)
ブレンドコーヒー(580円)
DSC06946.jpg



ケーキセットとかないし・・
高いし・・
普段来ない店だけれど!
スイートポテトプディングのビジュアルにやられてきちゃいました。
お皿を動かすと、プリンがプルプル動く~(゚∀゚≡



DSC06952.jpg



さつまいもペーストたっぷりの自立するプリンに、角切りのさつまいもがコロコロ入っています。
底にはこんがり焼かれた生地っぽい部分もあります。



DSC06950.jpg



プリンは人肌ほどの温かさで、アイスクリームがゆーっくり溶ける。
プリンは本当に甘さ控えめなので、アイスクリームとカラメルソースをからめて食べる。
おいひーい(人´∀`)



DSC06956.jpg



ホワイティ梅田の店舗を利用しましたが、平日夜はすいていてけっこう居心地よくて、中途半端で放置されていた仕事がはかどり、いつまでもいたいくらいの空間でした。
また利用してもいいなっ。



Afternoon Tearoom



20時の梅田
DSC06965.jpg

プロフィール

bon

いろんなものを食べるのが好きで、せっかくなので記録を残したいと思い2005年2月にzaqブログで開始。
2009年3月に現ブログに移ってきました。


旧ブログはzaqブログサービス終了(2017年1月末)に従い消滅→親切な読者様のおかげで文章のみアーカイブ化。
旧ブログアーカイブ

食べ物ネタ中心、ドイツ好き。
管理人は記憶を兼ねた記録として活用しています。

京都で生まれ育ち、結婚を機に大阪に移住して夫と二人暮らし。
現在は主婦兼職業婦人として奮闘中。

★コメントは承認制ですので、投稿と同時に表示はされません。

※掲載時の情報や価格は変動するものですので、参考以上にはなさらないようお願いいたします。

カテゴリー

月別アーカイブ