ノイン・シュプラーデン【横浜市/藤が丘】

横浜市青葉区にあるウィーン菓子のお店へ向かいます。



DSC02885.jpg




ルーシーズベーカリーからは1.5km。なので歩いて行きました。



IMG_6592.png



アップダウンのある地形でなかなか良い運動です。
ついたー。



9-schubladen(ノインシュプラーデン)
DSC02887.jpg



クラシカルな雰囲気のお店でした。
シュヴァルツヴェルダーキルシュトルテもあったー!のですが、大きなケーキ2個食べたばかりでお腹いっぱいですし、持ち運びしやすいザッハトルテだけ購入。



ザッハトルテ(460円)
DSC03506.jpg



翌日、ホテルの部屋で食べました。
ちゃんと生クリームつき♪



DSC03505.jpg



これがすごくおいしくてですねー、
シュヴァルツベルダーキルシュトルテも食べたかったなーと思いました。
ここもまた行きたいお店確定です。遠方で美味しいものが見つかるのは嬉しいような困るような・・



DSC02888.jpg



最寄りの藤が丘駅から、次の目的地へ向かいました。



ノイン シュプラーデン

コメント

非公開コメント

プロフィール

bon

いろんなものを食べるのが好きで、せっかくなので記録を残したいと思い2005年2月にzaqブログで開始。
2009年3月に現ブログに移ってきました。


旧ブログはzaqブログサービス終了(2017年1月末)に従い消滅→親切な読者様のおかげで文章のみアーカイブ化。
旧ブログアーカイブ

食べ物ネタ中心、ドイツ好き。
管理人は記憶を兼ねた記録として活用しています。

京都で生まれ育ち、結婚を機に大阪に移住して夫と二人暮らし。
現在は主婦兼職業婦人として奮闘中。

★コメントは承認制ですので、投稿と同時に表示はされません。

※掲載時の情報や価格は変動するものですので、参考以上にはなさらないようお願いいたします。

カテゴリー

月別アーカイブ