原宿 テディーズビガーバーガー

※この記事、画像の横幅が大きかったみたいで、スマホviewの場合画像が横にはみ出してるかも・・見づらくてすみません(つД`)

ハワイで食べて(→コチラ)気に入ったTeddy's Bigger Burgersのハンバーガー。
東京でまで行かないだろうと思っていたのに、来ちゃいました~。



DSC03614.jpg


御茶ノ水から原宿へのアクセスは、新御茶ノ水駅から東京メトロ千代田線で1本です。
東京の地下鉄は路線が複雑に絡み合っているので、時間がかかってもたいていの場所に行くことができます。



DSC03602.jpg



↑は地下鉄駅のエスカレーターでは日本最長ということで有名な、新御茶ノ水駅のエスカレーター。
乗り換えなしで、神宮前(原宿)に到着!



DSC03603.jpg



明治通りを渋谷方面へ行くとあるのが



テディーズビガーバーガー
※このビルの2階にあります
DSC03618.jpg



ハワイの人気店がまずやってくる表参道界隈。
今は知らないけれど、エッグスンシングスなんて何年経っても行列していたのに・・
平日、12時半ごろにかかわらずスンナリ入店できてあれ?



DSC03610.jpg



アボカドバーガー(BIG/税込1,306円)
DSC03611.jpg



3サイズある(BIG<BIGGER<BIGGEST)中で一番小さなサイズです。
食べログに平日16:00~18:00入店でセット無料(500円相当)のクーポンが出ているのですが、その時間帯にはたぶんハンバーガーなんて食べられないでしょうと思って、単品でハンバーガーだけ。
バーガー袋に入れて、いただきまーす。



証拠写真
DSC03616.jpg



アボカドが真っ黒でスジだらけで・・
ショボーン(´・ω・`)
もちろん安かったらスジだらけでOKってわけではないけど。
1,300円出すなら、クアアイナでならポテトもドリンクもついているし、そういえばクアアイナのアボカドでスジなんて見たことないし。
味はハワイのそれをかなり踏襲しているように思いましたが、ああ、お昼時なのにガラガラなのには理由があったのね・・



テディーズ ビガー バーガー 原宿表参道店 (Teddy's Bigger Burgers )



その後は明治通りをブラブラと渋谷へ向けて歩きました。



DSC03619.jpg



靴はフィットフロップのムクルクで疲れ知らず
DSC03621.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

bon

いろんなものを食べるのが好きで、せっかくなので記録を残したいと思い2005年2月にzaqブログで開始。
2009年3月に現ブログに移ってきました。


旧ブログはzaqブログサービス終了(2017年1月末)に従い消滅→親切な読者様のおかげで文章のみアーカイブ化。
旧ブログアーカイブ

食べ物ネタ中心、ドイツ好き。
管理人は記憶を兼ねた記録として活用しています。

京都で生まれ育ち、結婚を機に大阪に移住して夫と二人暮らし。
現在は主婦兼職業婦人として奮闘中。

★コメントは承認制ですので、投稿と同時に表示はされません。

※掲載時の情報や価格は変動するものですので、参考以上にはなさらないようお願いいたします。

カテゴリー

月別アーカイブ