ラ・ピッツァ ドォーロ【中崎町】

2017年3月、中崎町にオープンしたナポリピザのお店ピッツァドーロ
忙しくしていてなかなか時間がなく、やっと行けました!



IMG_7299.jpg
IMG_7295.jpg



タイルの配色が可愛い店内。
キッチンの真ん中には薪窯が守り神のようにでーんと鎮座して、ゆらゆら揺れる炎を見ていると心が落ち着きます。
お店の外観もとーっても可愛いのですが、どの角度からもお客さんや店員さんが丸見えのため恥ずかしくて写真撮れず^^;
お店のフェイスブックに外観写真出ていますのでドウゾ→コチラ



初めてなのでピッツァマルゲリータのランチ。
税込1,000円で前菜、ドリンク付きです。安い!



前菜とドリンク
IMG_7296.jpg



飲み物は食前に出していただくことも可能。
前菜はどれも程よい味がつけてあって美味しくいただきました。
お店にとっては手間だと思いますが、グリーンサラダだけよりもずっと嬉しい内容でした。



マルゲリータ
IMG_7298.jpg



来たーチーズたっぷりで美味しそう!
カットなしでお願いしました。



IMG_7300.jpg



生地はモチモチ、具材の水分を吸った部分はトゥルンとした食感でうまーい!!
トマトソースの甘み酸味のバランスも良い感じで、大好きなピザ!
値段は安いし、店員さんはどなたも感じが良いし、自分の中のナンバーワンピザ更新♪
天満橋からは谷町線1本なので、ぜひまた寄せていただきたいです。



ラ・ピッツァ ドォーロ(LA PIZZA D'ORO)

コメント

非公開コメント

プロフィール

bon

いろんなものを食べるのが好きで、せっかくなので記録を残したいと思い2005年2月にzaqブログで開始。
2009年3月に現ブログに移ってきました。


旧ブログはzaqブログサービス終了(2017年1月末)に従い消滅→親切な読者様のおかげで文章のみアーカイブ化。
旧ブログアーカイブ

食べ物ネタ中心、ドイツ好き。
管理人は記憶を兼ねた記録として活用しています。

京都で生まれ育ち、結婚を機に大阪に移住して夫と二人暮らし。
現在は主婦兼職業婦人として奮闘中。

★コメントは承認制ですので、投稿と同時に表示はされません。

※掲載時の情報や価格は変動するものですので、参考以上にはなさらないようお願いいたします。

カテゴリー

月別アーカイブ