ガーデンバール&コーヒージャパンのピッツァランチ

谷町四丁目近くの本町通り沿いにある、人形が目印のお店。
前から気になっていたのでランチに行ってみました。



DSC08478.jpg


DSC08479.jpg



客席は2階、3階にあります。



DSC08480.jpg



ピッツァランチのマルゲリータはなんと650円(サラダ付き)!
近くには鎗屋町134(記事→コチラ)があるので、あまり高いと商売にならないのかもしれません。



DSC08481.jpg



まずはサラダが運ばれてきました。
しかしピザがなかなか来ない・・ピザが来るまで20分以上かかりました。



DSC08489.jpg



やっと来た!しかし、、
熱くはあるんですが、焼きたてじゃないっ(つД`)
焼きたてのピザって、ミミにナイフがサクッと通るものなんですが、力を入れてゴリゴリ!しないと切れないほどミミがゴワゴワになっていました。



このお店、1階で焼いたピザを食品用のエレベーター(リフト?)で運んでおられるんですが。
私のピザが、私の後に注文された8名くらいのグループの料理と同時に届いたんですよね。
配膳のスタッフも、リフトが上下するたびに階段を走り回っておられたので、ああ、きっと効率よく運ぶために置いておかれたんだなと思いました。



チーズも固まって・・
DSC08490.jpg



力いっぱいナイフをギコギコし続けたため、両手人差し指の関節がピキーン!と固まってカクカクしちゃいました・・
指痛い(TωT)



安いけど、店員さんも別段愛想が良いというわけでもないし、もう来ないだろうな、、すみません。
最近なんだかこういうハズレが多くて(このお店は安かったからダメージは大きくないけど)、知らないお店に行くのめっちゃ構えてしまう。



ガーデンバール&コーヒージャパン

コメント

非公開コメント

プロフィール

bon

いろんなものを食べるのが好きで、せっかくなので記録を残したいと思い2005年2月にzaqブログで開始。
2009年3月に現ブログに移ってきました。


旧ブログはzaqブログサービス終了(2017年1月末)に従い消滅→親切な読者様のおかげで文章のみアーカイブ化。
旧ブログアーカイブ

食べ物ネタ中心、ドイツ好き。
管理人は記憶を兼ねた記録として活用しています。

京都で生まれ育ち、結婚を機に大阪に移住して夫と二人暮らし。
現在は主婦兼職業婦人として奮闘中。

★コメントは承認制ですので、投稿と同時に表示はされません。

※掲載時の情報や価格は変動するものですので、参考以上にはなさらないようお願いいたします。

カテゴリー

月別アーカイブ