デリス ハロウィンのパンプキンタルト

bon

デリス
なんばパークスのカフェで、ハロウィンのパンプキンタルトを食べました。



P1070392.jpg



デリス・デュ・パレは、まいどおおきに食堂ホノルルコーヒーと同じ株式会社フジオフードシステムのブランドです。
私は別にフジオフードさんの株を持っているわけでもないのですが^^;今のところイメージダウンな事件もなく、わりとよく利用させてもらっていますね。



ハロウィンのかぼちゃタルト ケーキセット(合計1,209円)
P1070390.jpg



飲み物セット価格になりました。ありがたいです。
コーヒーにはフレッシュでなく牛乳をお願いしたところ、たっぷりつけて下さいました。
店員さんの感じもよく、好印象♪



P1070394.jpg



タルトは、かぼちゃのクリームの中に豆乳のムースが入っています。まぁお約束かもしれませんが、かぼちゃの味はあまりしません。
北海道産小麦粉と発酵バターを使ったタルト台は美味しくて好み。



P1070398.jpg



甘さ控えめ×ワンカット小さ目なのでペロリです。
飾りはかぼちゃチップスと栗の渋皮煮。



P1070395.jpg



デリスは初めて利用しましたが、なんばパークス店はいい感じに放っておいてくれるし、対応も感じ良くてとても快適でした。
正直タルトそのものはすごく美味しいというほどでもなかったですが、全体の印象はとても良いです。これは、店員さんの対応によるところが大きいかなと思います。



P1070400.jpg



それと、このマイセン風カップがかわいかったです。ケーキ皿はジノリのベッキオホワイト風。
どちらも“風”ですが、それで良いと思います。本物が出てきてもびっくりしますしね。
このカップは家にも欲しいな~と思っちゃいました。



デリス(Facebookお知らせページ)
デリス(店舗検索など。関東、東海、近畿地方に14店舗あり)
関連記事

Comments 0

コメントはまだありません