カフェコムサのジャックオーランタン ~かぼちゃのケーキ~

bon

10月末までのハロウィン限定ケーキ
カフェコムサのかぼちゃタルトです。



P1070451.jpg



ホームページの商品写真(→コチラ)は



cafecommeca_1.jpg



かぼちゃがにっこりしていますが、私のところに来たやつは・・



かぼちゃのケーキ(780円)
ケーキセットのドリンク(400円)いずれも外税
P1070444.jpg



泣き顔みたいになっているのはどういう事だ。



最近のハロウィンスイーツには、グロかわとかキモかわといったえげつないものが多くて、目玉を模したスイーツとか全く食欲わきませんわ。
こういうかわいいのは大好きです(泣き顔だけどー!)



P1070449.jpg



タルトはパイ生地で、カスタードクリームベース。
上にはかぼちゃと、かぼちゃクリームがたっぷり♪



cafecommeca.jpg



かぼちゃはほくほくで甘いものがゴロゴロ乗っているので、かぼちゃ食べたー!という満足感が味わえるタルトです。
今季食べたかぼちゃスイーツの中では一番気に入りました♪



P1070452.jpg



ドリンクは夜だったのでデカフェコーヒーにしました。セット価格になるのは嬉しいです(それでもケーキが高いので、税込合計は1,200円越え)。
色からしてかなりうすいコーヒーでした。フレッシュではなく牛乳をお願いしたら、温めてつけてくれたのはたいへん好印象です。



P1070453.jpg



平日夜の天満橋店は人も少なく静かで、女性のお一人様がゆったりのんびりできる空間。
店員さんも感じよくて、近くにこんなカフェがあったのにノーマークだったとは。
また利用したいと思います。



カフェコムサ

関連記事

Comments 0

コメントはまだありません