竜王アウトレットでフィットフロップ、海鮮丼

bon

秋になると出かけたくなる~。というわけで、昨年は三田アウトレットへ行ったわけですが(→コチラ)今年はお気に入りのシューズブランド、フィットフロップが限定ショップを出している滋賀県・竜王のアウトレットへ出かけてきました。



P1070461.jpg



到着したらまずは腹ごしらえから~




(クリックで拡大します)
IMG_7997.jpg



フードコートの金沢海鮮丼 もり家です。
滋賀県の北部に来ると、とたんに北陸の文化圏に近づいた感あり。このお店も県外初の店舗だと書いてありましたよ。



近江町市場名物おまかせ海鮮丼(1,600円)
P1070460.jpg



うおおおカニがぁぁぁエビがぁぁぁ~!めちゃおいしそう!
高いけど、それ以上に豪華に感じられる盛りヾ(。>v<。)ノ゙
醤油さしがついてくるので、もうちょっと醤油ほしいなんて時にも気兼ねなく。



P1070461.jpg



海鮮丼好きな私ですが、これだけ満足感のある海鮮丼はなかなかないです。
ご飯が寿司飯なのも嬉しい。また行きたいけど、遠いわぁ(;^ω^)



食べすすめたところ
P1070467.jpg



寿司飯は厚さ3cmくらい。
最後はご飯が足りなくなるという嬉しい量配分でした。
1,000円くらいの海鮮丼でイマイチのやつより、これくらい出してもこの満足感なら私はコッチ。ごちそうさまー!



IMG_7998.jpg



お腹が膨れたのでショッピング開始です。
アウトレット常設ブランドの中には、アウトレット用に作った商品を売っているところがありますが、Fitflopの限定ショップは正規品の売れ残りを安くで売っていたので価値があります。70%オフの商品もあって行った甲斐がありました。11月5日までです。(今日ですorz)



現地では他に興味のあるところをちょろっと覗いて昼過ぎには帰ったので、早速買ったものをアップしまーす。



P1070473.jpg



目当てのフィットフロップでは70%オフもあったので、2足買っても約11,000円♪



P1070472.jpg



気になっていたクロッグも半額だったので、一度試してみようと購入。アッパーがフェルトなので会社での室内履きにする予定。店員さんは外で履く人もいますよ~っておっしゃってたけど。
それとモコモコのムクルクは既に持っていて、もう1足欲しいと思っていたところなんと70%オフに遭遇!欲しい色がなかったのですが、それでも買わずに帰ったら絶対後悔しそうと思って買いましたー。



次はワコールで



P1070468.jpg



パンプスイン。1,300円のが500円になってます。
ワコールのパンプスインは、結婚前からアウトレットでこれくらいの価格で買っていますが、やっぱりワコールのはそこらへんの3足1,000円のやつよりも持ちが良いです。



タイプが違うのを2種類。アウトレットなのでサイズに偏りがある。
P1070469.jpg



ま、もうタイツの季節なので、これは来年の春までしまっておきます。



P1070471.jpg



あとはおやつにゴディバのチョコレート。このボックスは定価だと4,700円するらしいですが、2,400円になっていたので買いました。てか4,700円だったら絶対買いません。
別にゴディバが最高に美味しいと思っているわけではありませんが、この値段ならという感じです。



久しぶりのアウトレットモール、半日で効率よく見られましたし楽しかったー。
美味しい海鮮丼を食べにまた行きたいなぁ。



三井アウトレットパーク滋賀竜王
関連記事

Comments 0

コメントはまだありません