DEAN&DELUCA 多田自然農場かぼちゃプリン

bon

グランフロント大阪にあるDEAN&DELUCA大阪店で買ったもの。



DSC08535.jpg



大阪店へ行ったのは久しぶりで、ちょいとお買い物しました。※10月の話です。



DSC08536.jpg



多田自然農場 かぼちゃプリン(340円)※すべて外税
DSC08545.jpg



10月27~30日限定販売とHPに出ていました(→コチラ)が、31日に行っても売ってました。残ったのね・・



DSC08544.jpg



原材料で一番にかぼちゃが来ていて、材料も誰が見てもわかるものばかり。これはおいしいんでない?!



DSC08579.jpg



型に入ってなくても自立しそうなシッカリしたプリンで、かぼちゃが濃厚でおいしいです!乳脂肪感もまったり程よく、さすが岩手県の美味しい牛乳で作られたプリンだな~。モロゾフのかぼちゃプリンと比べて値段も同じようなものですし、モロゾフみたいに近くで気軽に買えるなら毎年食べたい味です。



カプチーノプルンダー(240円)
DSC08539.jpg



牛乳たっぷりの濃厚なカプチーノの香りがぷ~ん♪美味しそうな色合いにつられて買いました。
子供の時に親が買ってきたパンでこういうコーヒー味のデニッシュがあって、すごく好きだったのを思い出しました。



黒ゴマ餡食パン(370円)
DSC08541.jpg



パン好きにはおなじみ岐阜県のグルマンのパンです。昔、石窯パンヴィタルへ行ったような行かなかったような・・
ただ珍しく材料確認せず買ってしまい、メイン油脂がマーガリンのパンでした。このがっかり感から、味もイマイチな感じに・・



DEAN&DELUCA(←よくうちのブログに出てくる文字列ですが、入力は地味に面倒)大阪店では以前置いてあったサンドイッチのケースがキッシュとケーキのみになっていました。店員さんに聞いたところ、今後大阪店はキッシュ押しで行くようです。
先日も触れた新サンドイッチ(→コチラ)はやはり取り扱いしないそうです。がっかり・・
関連記事

Comments 0

コメントはまだありません