【2017ハワイ旅行記】最終日、パイナ・ラナイのマハロハバーガーで締め

とうとう帰る日。最後のハワイを満喫しようと、朝7時半ごろから散歩に出かけました。



P1010794.jpg



インスタ映えとかで大人気の、サーフボードが並ぶビーチへ続く通り。昼間はいつも誰かが撮影していますが、朝は静かです。


P1010747.jpg



朝はビーチもゆったりと。画像左手から太陽が昇ってきます。



鳥のあしあとが・・
P1010753.jpg



砂浜には鳥が走り回ったような跡がありました。昼間は人でごった返していますので、夜~朝にかけてついたものと思われます。



ロイヤルハワイアンセンター
パイナ ラナイ フードコート

P1010818.jpg



さて、朝ごはんを食べにロイヤルハワイアンセンターへやって来ました。
開店は朝10時~ですが、フードコートは9時からやっています。



フードコート
P1010819.jpg



マハロハバーガー
P1010821-1.jpg



ハワイ島の牧場で、自然の牧草を食べて育った牛の非冷凍パテが売りのコチラ。



メニュー(クリックで拡大します)
P1010835.jpg



アボカドスイスバーガーコンボ($11.46)
P1010843.jpg



コンボ(ポテト、ドリンクのセット)、クーポンで$1.00オフになっています。



P1010845.jpg



アボカドとスイスチーズ。



ポテト
P1010846.jpg



P1010848.jpg



肉汁とソースが混ざってダラ~っと垂れてきて、手首までベットベト(;^ω^)
そっちに気を取られてしまってどんな味だったか覚えておらず、ただ日本でもおなじみ「クアアイナのほうが美味しい」と思いました。



『ラナイ』というだけあって、ベランダのような解放感があるのは良いが…
IMG_7919.jpg



しらじらしく寄って来る鳥と戦わねばなりません。あっちいけー( ゚Д゚)ノクワッ



ウエットティッシュを何枚か使って手を拭いてもらちが明かず、
とにかく手がベトベトで不快感MAXのため、食べ終わったら急いで部屋へ戻りました。

コメント

hiro

bonさんの目の付け所、好きだわ~!(^^)!(浜辺の鳥の足跡♡)

bon

●hiroさん●
そう言ってもらえて嬉しい(๑>◡<๑)
足跡を見ていたら、人のいない砂浜を鳥が走り回った姿を想像して、ちょっと面白かったです。

いつもコメントありがとうございます!
非公開コメント

プロフィール

bon

いろんなものを食べるのが好きで、せっかくなので記録を残したいと思い2005年2月にzaqブログで開始。
2009年3月に現ブログに移ってきました。


旧ブログはzaqブログサービス終了(2017年1月末)に従い消滅→親切な読者様のおかげで文章のみアーカイブ化。
旧ブログアーカイブ

食べ物ネタ中心、ドイツ好き。
管理人は記憶を兼ねた記録として活用しています。

京都で生まれ育ち、結婚を機に大阪に移住して夫と二人暮らし。
現在は主婦兼職業婦人として奮闘中。

★コメントは承認制ですので、投稿と同時に表示はされません。

※掲載時の情報や価格は変動するものですので、参考以上にはなさらないようお願いいたします。

カテゴリー

月別アーカイブ