【宮崎】2日目後半戦

bon

さて、宮崎市内メイン交差点付近にあるカリーノ宮崎へ到着する頃にはもう雨が降りはじめました。



DSC00218.jpg



ここの地下1階にあるこだわりスーパーラディッシュセブンを見に来ました。



ラディッシュセブン店内イートイン
DSC00222.jpg



朝から甘いものしか食べていなくて、さすがにしょっぱいものが食べたくなってきまして…



ミックスサンド(270円+税)
DSC00220.jpg



イートインで軽くサンドイッチを食べることに。
パンがもっちりシコシコでなかなか美味です。



ただ、原材料に卵が載っていないのが謎
DSC00219.jpg



ラディッシュセブンでは、あのおひさまチーズ饅頭を買うことができました!
◆おひさまチーズまんじゅうの記事は→コチラ



おひさまチーズまんじゅう(@125円+税)
DSC00239_601c54.jpg



カリーノ宮崎
ここに九州パンケーキカフェもあります!



次は山形屋(デパート)の脇にあるアンテナショップ



ひむかよかもん市場
DSC00223.jpg



DSC00225.jpg



写真も撮って良いって!わーいわーいヽ(´∀`)/



あっ、宮崎について調べていた時に見かけた羊羹
DSC00227.jpg



チーズ饅頭も!
DSC00228.jpg



甘酒とかいろいろ~(クリックで拡大します)
DSC00229.jpg



小さいけれどいろいろな商品が詰め込まれていて楽しいお店です。
お店の方もとても優しかったですよ。



買ったもの
DSC00238.jpg



ひむかよかもん市場



ベンチで休憩
DSC00230.jpg



15時…疲れてきた…
あとは最後にボンベルタのハーティながやま(スーパー)やデパ地下を最終パトロールするくらいで、もうやることもないし…
というわけで宮崎でネイルサロンへ!大阪ではなかなか時間がなく行けなかったので、こんな時にこそ行くことにしました。
実はそのつもりで前日の夜にカリーノ、ボンベルタのネイルサロンを見てまわっていたのですが、ボンベルタのほうがスタッフの感じが良かったためCRYSTAL NAILボンベルタ橘店へ。
クリスタルネイルは九州のチェーン店だそうです。自爪を削らないパラジェルですが、丁寧な下処理で1ヶ月経っても一本も剥がれず、表面は真っ平らのツルツル、生え際こんなキワまで塗れる?!と、大阪でやるよりは高かったけど、技術的に大満足、時間も有効活用できました。



CRYSTAL NAILボンベルタ橘店



さて爪がピカピカになったところで、ハーティながやま、山形屋のデパ地下を見てまわって最後の買い物をしたら、



灰皿があちこちにあってビックリ
DSC00231.jpg



18時。雨も降っていることだし、昨日よりも早いけどもうホテルへ帰っちゃおう。
関連記事

Comments 0

コメントはまだありません