ローソン 新・たまご好きの為のたまご(サンド)

たまにコンビニに入ると面白いものが見つかります。先日はローソンで、たまご好きの為のたまごサンド(記事は→コチラ)がリニューアルされているのを発見しました。



DSC_0322.jpg



DSC_0323.jpg



前回玉子焼きだった部分が、たまごカツになっていました。



DSC_0324.jpg



揚げ物が入った割にカロリーが1割も増えていないのは、たまごカツ以外の具が減ったせいではなかろうか?!
たまごサラダは極薄いし、ゆで玉子なんて半分になってる…。



DSC_0323_201a7.jpg



半分に切って皿に出してみました。



DSC_0329.jpg



メインに据えられた感じのたまごカツですが、ソース味の衣を食べてるって感じ。たまご好き一個人としては、前作のほうがたまごを食べたー!という満足感がありましたねぇ。たまごカツいらね。
お値段据え置きでも嬉しくないリニューアルでした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

bon

いろんなものを食べるのが好きで、せっかくなので記録を残したいと思い2005年2月にzaqブログで開始。
2009年3月に現ブログに移ってきました。


旧ブログはzaqブログサービス終了(2017年1月末)に従い消滅→親切な読者様のおかげで文章のみアーカイブ化。
旧ブログアーカイブ

食べ物ネタ中心、ドイツ好き。
管理人は記憶を兼ねた記録として活用しています。

京都で生まれ育ち、結婚を機に大阪に移住して夫と二人暮らし。
現在は主婦兼職業婦人として奮闘中。

★コメントは承認制ですので、投稿と同時に表示はされません。

※掲載時の情報や価格は変動するものですので、参考以上にはなさらないようお願いいたします。

カテゴリー

月別アーカイブ