mioさん in 京都

bon

アクセサリーに興味のなかった私を変えた、ハンドメイドジュエリー作家mioさんとの出会い♡それはmioさんのダンナさんと私がネッ友だったという不思議な関係



P1000577.jpg



6月は梅田でしたが、今回は京都の高島屋にいらっしゃっています。
早くブログにも書きたいし、仕事が一段落したタイミングで急いで行ってきました!




高島屋京都店でアクセサリーの催事と聞き、たいていほとんどのファッション系催事と同様に各階エスカレーター前かと思いきや。
なんと1階のゆとりうむでした。つまり、正面玄関入ったところ!
高島屋京都店で一番人通りの多い、一番良い場所じゃないか!
私も友達との待ち合わせで、高島屋入ったところで~ってよく使います。



そんな見慣れた場所で開催中の【connect apart produced by ui.】。ディアモールの時と同じくuiさん主催で、14のクリエイターさんの作品が高島屋京都店に集まっています。
今回も無事mioさんとお会いできて、やいやい言いながら見せていただきました~。
いや、ほんとアクセサリーってつけてみないとわからないし、パッと見で選ばなかったのがつけてみたらすごく気に入った、なんてのもよくあるんですよ。なので実際手に取れるこの機会はとても貴重♪



P1000576.jpg



↑のが気に入って、ここになかった色をオーダーさせていただきました。
すごく軽いんですよ。イヤリングの重さってとっても重要



P1000590.jpg



↑新作のフルーツヨーグルトみたいなイヤリングとピアス。
輪っかとコットンパールは外しても使える2way仕様でした。



P1000579.jpg



P1000582.jpg



↑これを見たらなぜかいつもシェヘラザードを思い出しちゃいます。配色かな。



P1000583.jpg



P1000585.jpg



作品を並べるテーブルなどの什器も自前なんだそうです。それは大変だ…



P1000578.jpg



P1000586.jpg



P1000587.jpg



この画像のアイボリー、エメラルドグリーン、グレージュの配色がたまらなく好き♡
P1000588.jpg



↑は水晶とガラス玉がぶら下がっていて、ガラス玉がオパールのようにきらめいて可愛い♪
写真でジックリ見るとアイボリーやグレージュも良いなぁ。もっかい買いに行こうか悩む~!



7月31日までの期間限定です。皆さんもぜひお立ち寄りください♡



【connect apart produced by ui.】
期間:2018.7.25 → 2018.7.31
場所:髙島屋京都店本館1階ゆとりうむ

mio min mioさん(@miominmio0920)がシェアした投稿 -

関連記事
Posted bybon

Comments 2

コメントはまだありません
高兄

bonさん、こんにちは

bonさんも、女の子だなぁ^^

こういうの、女子は堪らないんだろうなぁ

色合いも、夏を意識した

涼やかで可愛いのが、多いですね

素敵ですね^^

bon
bon
●高兄さん●

こんばんは。
女子はいくつになっても、キラキラが好きなんですよね。
はい、自称女子です(^^)v
兄さん、何か照れるわ(笑)

高兄さんのスイーツ写真も好きな私。
ふと、兄さんがジュエリー撮ったらどんな写真になるのかなぁと思いました。

  • 2018/07/28 (Sat) 20:40
  • 返信