アトキンス Harvest Trailのナッツバー

bon

朝ごはんやおやつに良さそうなナッツバーを、アイハーブでお取り寄せしました。



DSCF3402.jpg



アトキンスダイエット(低炭水化物ダイエット)関連の商品です。そのため、このような劇甘スイーツの見た目からは信じられないような低炭水化物・高タンパク質となっています。
私が炭水化物の制限などしていないのはご覧の通りですが^^;罪悪感のないおやつとしては役立ちそう。



アトキンス ハーベストトレイル
左:ダークチョコレート シーソルトキャラメルバー
右:ダークチョコレート ピーナッツバターバー
DSCF3403.jpg
どちらも五本入り、一箱810円くらいでした。



ダークチョコレート シーソルトキャラメルバー(商品ページ
DSCF3427.jpg
※本記事中のリンクからアイハーブにジャンプして購入された場合、紹介コードが有効となり5%OFFとなります。



一本(38g)あたり180kcal
脂質 14g(トランス脂肪酸フリー)
炭水化物 4g
食物繊維 9g
たんぱく質 8g
(材料など詳しくは上記、商品ページのリンクから言語を日本語に変更してご覧いただけます)



炭水化物驚きの4g。比較として、スニッカーズだと30gくらい。
ギュッと固めたナッツ、底をダークチョコレートでコーティングされています。



DSCF3432.jpg



このテのバーって、歯が取れそうなくらいネッチョリしたやつとか、飴化しすぎてカチカチネチネチのがありますが、これは軽いネチョ、程度でサクッと噛み切れるのが良い。
またダークチョコレートなので甘すぎないのもマル。ナッツも酸化してなくて、ヘンな味や油臭さもなくて、めちゃウマ!!



ダークチョコレート ピーナッツバターバー(商品ページ
DSCF3410.jpg



一本(38g)あたり170kcal
脂質 13g(トランス脂肪酸フリー)
炭水化物 4g
食物繊維 9g
たんぱく質 8g



上に同じく♪
ナッツの塊×ダークチョコレートとピーナッツバターの風味がうまうま~(≧ω≦)b



DSCF3421.jpg



期待以上の味でした。5本入って800円くらいで、日持ちも半年ほど。アイハーブでまとめ買いしたら割引になるので、次は多めに買っておこうかな。



アメリカだと幾らくらいで売られているのかな?と思って調べてみたら、公式通販サイトで$6.89でした(→コチラ)。
それだったらアイハーブでのお取り寄せも全然悪くないですね。ハワイのウォルマートとか行ったらもっと安いかも。あー行きたい!



ちなみに同時に買ったかゆみ止めクリームもまた秀逸だったのでアップします。



かゆみ止めクリーム(商品ページ
DSCF3437.jpg
商品名がAnti-Itch-Creamってまんまです



トライアル価格で150円くらいだったので買ってみたんですけど、アメリカ製なので効き目がすごい!
日本のステロイド不使用のかゆみ止め、成分を見ながらいろいろ買ってみましたけど、かゆみ止め成分の量が多いものでもやっぱり緩いんですよね。
その点、こういうのはさすがアメリカって感じ…!
もちろん根本から治るわけではないのですが、かゆみを速攻で、長時間抑えてくれます。かゆいのって、ときに痛みよりも辛いんです。もっと早く出会いたかった…!
関連記事
Posted bybon

Comments 0

コメントはまだありません