クアアイナのアボカドサンドイッチ

bon

クアアイナではアボカドバーガー一筋だった私ですが、前から気になっていたサンドイッチに初挑戦!



DSC_0918.jpg



P1050260.jpg



やって来ましたるは、ららぽーとエキスポシティ3階のフードコート、フードパビリオンです。



P1050262.jpg



お昼時は混むので、開店すぐにやって来ました。
めっちゃ広いっす。



P1050264.jpg



手洗い、アルコール消毒、飲料水、紙コップなど。比較的新しいフードコートなのできれいです。



P1050263.jpg



↓画像奥の窓からは、太陽の塔が見えます^^



IMG_7228.jpg



クアアイナはフードコート内にあります。注文したらブザーをもらって、ビービー鳴ったら取りに行くお決まりのスタイル。



アボカドサンドウィッチ(834円)
DSC_0905.jpg



ポテトはアプリのクーポンで無料。飲み物はペットボトル持参で、紙コップはフードコートにあるやつを。
フードコートなので、飲み物持ち込みもできるのが気軽でよいです。
--追記--
フードコートは持ち込み禁止と書いてありました。まぁまわりの人もみんなお茶やら手作りお弁当やら開いておられますんで、今回はご容赦ください。
--追記ここまで--



DSC_0911.jpg



食パンでアボカドと野菜だけのサンドが果たして美味しいのか?と思っていたのですが、ずっと気になっていたのでチャレンジしてみました。
いやこれめっちゃうまい!
トーストされた胚芽入り食パンはサクッと軽く、マヨネーズソースみたいなのが塗られて、フレッシュな野菜とクリーミーなアボカドがたっぷり。
予想をだいぶ超えてきた美味しさでした。むしろ、アボカドバーガーが重たく感じられる…?



DSC_0914.jpg



ポテトは薄い衣のついた味付きタイプで、これ大好きなんですよね。
しかし食べきれず、持ち帰りの袋を頂きました^^;



いやいやサンドイッチおいしかった!
今度からはサンドイッチいろいろ食べてみようと思いました。
まぁ、クアアイナ来たのも一年以上ぶりなんですけども…(^-^;



DSC_0920.jpg



モノレールは日世パッケージでした。ソフトクリームやコーンカップでおなじみですよね!
なんと本社がモノレール沿線、大阪府茨木市なんですと。知らんかった…



クアアイナ
関連記事
Posted bybon

Comments 0

コメントはまだありません