ファミマプレミアムサンド

bon

耳まで美味しいという専用食パンを使用し、具だくさんで従来のサンドイッチよりも高価なファミマプレミアムサンド。食べてみたら美味しかったのでアップします~。



DSC01932_0a8.jpg



たまごと2種のハム(348円)
DSC01930_33a2.jpg



原材料とカロリー
DSC01931.jpg



DSC01936.jpg



パンははちみつと生クリームを使用して耳まで美味しいということで、あえて耳の部分を残してカットしてあります。



DSC01941_5989a.jpg



ゆで卵の白身の部分はこうして隅っこに入れてありました(2切れとも同様)。



DSC01937.jpg



しっとりプリンとした食パンで、コンビニサンドイッチでは過去最高のクオリティだと思います。安物じゃない、普通のパン屋の食パンレベルに感じました。というわけで耳の部分も普通に美味しく食べられました。
そもそも耳がまずくて食べられない食パンって、私の記憶だと学校給食の食パン。一体どんな材料で作ったらあんなパンになるんだか、そういえば私は学校給食はパンもご飯も苦痛でした。そう思えば、やっとコンビニサンドイッチのパンがまともになったと言えるのかも…
コンビニサンドイッチもここまで来たかという感じです。



海老マヨサンド(368円)
DSC00680.jpg



こちらは同プレミアムサンドシリーズのエビマヨ。
店によって置いている種類がいろいろで、プレミアムサンドは置いてない店もあったりします。



原材料とカロリー
DSC00683.jpg



ほほう、どちらも大阪市内で買ったのですが、製造者は神戸だったり滋賀県だったりするのですな。



DSC00686.jpg



海老マヨとしてはイマイチでした…海老が小さすぎー!
でも、従来のスカスカのパンと比べたら満足度も高いです。
今後もっといろんな種類が出てほしいし、この流れが他店にも伝染すると良いな~。
関連記事
Posted bybon

Comments 0

コメントはまだありません