うどん 上を向いて 2周年おめでとうございます!

bon

香里園のさぬきうどん店、上を向いてがこの10月で2周年でした。
今やすっかり地域の人気店になられ、開店時から応援してきた私も嬉しいです。おめでとうございます!



かけうどん(500円)、かしわ天(300円)
DSC00606.jpg
麺の量は少な目にしてもらってます。


DSC00610_33b50.jpg



ちょっと久しぶりになりました。その間にひやかけは終了しており、かけうどんを「ひやあつ」でお願いしました。
美味しいうどんが、いまどき一杯500円というお手軽さもあって、最近は20時まわったような時間でも半分は席が埋まっています。



DSC00609.jpg



かしわ天はマストです。
3年目も楽しみにしています。いつも美味しいうどんをありがとうございます(^^)/~~~



上を向いて
関連記事
Posted bybon

Comments 4

コメントはまだありません
-
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2018/10/31 (Wed) 02:14
  • 返信
yuni

2年たったのですね。これからもおいしいおうどん作っていってくださるとうれしいですね。香里園の星です!!

bon
bon
●鍵コメさん●

おお~なんと!
私は鍵コメさんが行かれた2日ほど前だと思います(笑)

そうですか、行ってくださっていたのですね。ありがとうございます。
店長にも伝えておきますね。喜ばれると思います。

鍵コメさんのおうちからですと、近所ではないけれどちょっとお出かけという感じでしょうか。
ここはお座敷もあるし、お子さん連れに優しいお店ですよね。
実際、いつ行っても子ども連れの方がおられます。美味しいし、安心だし、そしてみんなで食べても安くて、こんないいものなかなかありません。お出し汁の栄養で、みんな元気になれると思います。

ご両親がたくさん召し上がられてよかったですね。
食が細くなると心配になります。おいしいおいしいと食べている姿を見ると安心しますね。

あと、お子さんが離乳食の定番である「やわやわのうどん」はあまり食べなくなっていたのに、
上を向いてのうどんは自ら催促、というのも面白いですね!意外~!
お子さんの舌は正直だし、本当に美味しかったんですね。
なんだか私まで嬉しいです!
ぜひ、また行ってあげてください。

そして私ですが、ほぼ電車で行っています。
車で行ったのは2回くらいかなぁ。
駅前の商店街に駐車場はたくさんあるのですが、あそこ、道が細いのに自転車や歩行者が多いでしょ、
万一接触事故でもあると怖いので、私は商店街の外のコインパーキングを利用しました。
なるほどトップワールドという手もありましたね。
トップワールドは90分無料なんですね。店まで歩いて食事していると、家族連れでは厳しいかもしれませんね。
一人だったらパッと食べて出たら余裕だと思うので、今度車で行く時には使ってみます!
トップワールドってちょっと良いものを売っている印象です。
情報、ありがとうございます。

『鯛ラーメン銀次、ぷるっと』
ていうかっ、私は今「鯛めし」にハマっているのです!
なので鯛だしのラーメンなんてめっちゃ気になるわっ。
で、調べたらおいしそう~♪絶対行きたいです。
鍵コメさんも布施は遠いですよね?それなのに何度も行かれているとの事。
そんなん、期待しかありません…!

布施って、私が前に行った「細見商店の麦味噌ラーメン」もまた食べたいな~と思うのに
次から次へと美味しいラーメン屋が見つかって、もうどうしよ、って感じです(笑)

いつも楽しいお話ありがとうございます(^-^)
お子さんのお話も聞けて嬉しいです。かわいいんだろうな~。
またお待ちしていますね。

  • 2018/10/31 (Wed) 21:23
  • 返信
bon
bon
●ゆにさん●

そうなんです、もう2年!ゆにさんは地元として、いつも一緒に応援くださって嬉しいです。
店長は長崎出身、香川県で修業されて、香里園に店を持たれたのも何かのご縁だと思います。
香里園駅前には飲食店がいっぱいありますが、これからもどこにもないうどんを作ってほしいですね。
香里園の星って地元の人に言ってもらえるってすごい!

  • 2018/10/31 (Wed) 21:26
  • 返信