mioさんのハンドメイドジュエリー in JR京都伊勢丹

bon

お知らせしていた、JR京都伊勢丹のコネクトアパートに突撃してきました!
突撃なのでmioさんがおられるかわからず、どうかな~と思いながら向かったら、ちょうど売り場に立っておられて、お会いすることができました。



DSC_1438.jpg



んで、いつも行くまで品揃えがわからないので、今回もなにか一つ気に入るのがあれば買いたいなというくらいの考えで赴くのですが、実際見たらあれもこれも可愛く、つい予算オーバーしてしまいます。今回もめちゃくちゃかわいかった!
写真撮らせていただいたので、掲載します。
※相変わらず勝手に応援しているだけで、まわしものではございません。

DSC_1449.jpg



場所は中央エスカレーター3階、上がって左手のイベントスペースなので、人通りの多いところでもあり、お客さんでたいへん賑わっていました。
mioさんのアクセを求めて来られた遠方からのお客さんもおられて、私は初対面なのに一緒に楽しく選ばせていただきました。大阪のおばちゃんですから、誰とでも喋りますとも。



DSC_1431.jpg



春の新作。インスタなどで写真は見ていましたが、実物はもっとかわいかったです。
どの色にするか悩んでおられたmioさんのお客さんと、おそろいで同じ色を購入。



DSC_1434.jpg



画像にフリッカー現象が出てますが…
こちらも新作。ぶら下がらないタイプはタートルネックやストールにひっかからないので、冬に使いやすいです。



DSC_1439.jpg



土台が爪でフチがないタイプ。アイボリーを試着しましたら、一粒パールのような装着感でとっても可愛かった♪



DSC_1442.jpg



Plowの北斗七星を表現しておられるのかな?mioさんらしいデザインで素敵です。



DSC_1436.jpg



こちらも初めてみました。マットなゴールドと、大人カラーのダイヤ形がシックです。
今季のネイビーは深みがあって好み♪やっぱり追加で欲しくなる…



DSC_1441.jpg



私も持ってる、オーロラクラッカーがキラキラゆらめくタイプ。使いやすいので、色違いも欲しいぞぉぉ



DSC_1445.jpg



明るいネイビーと、グレーとは違うラベンダーグレーという色がこれまた素敵(*^^*)



DSC_1443.jpg



ロゴプレートが可愛い、ゴールドのバーがぶら下がったタイプ。



DSC_1437.jpg



リングはフリーサイズです。意外な色もつけてみたらポイントになるので、一つに決められない!



DSC_1430.jpg



画像のフリッカーがぁぁぁぁ_| ̄|○ il||li



DSC_1429.jpg



画像がイマイチで申し訳ない。実物はもっとずっとかわいいんですよ。
mioさんと出会うまではイヤリングなんて一つも持ってなくて、アクセサリーに興味もなかったのに、今はおかげさんでだいぶ女子力アップしたような。
心ときめくお買い物、2月12日まで京都の伊勢丹3階へどうぞ~。
mioさんは売り場に立っておられても、「自分が作っています、というのを言うタイミングがわからなくて、、」とおっしゃっていました。ぜひ、mioさんはいらっしゃいますか?と、お声かけてあげてくださいませ。



関連記事
Posted bybon

Comments 2

コメントはまだありません
高兄

bonさん、こんにちは

アクセサリーを見渡しながら

眼を、キラキラさせて

嬉々とするbonさん

イメージ出来るなぁ^^

お写真からも、愛を感じます


>大阪のお姉さんだから、誰とでもしゃべる

意外だなぁ^^

私のイメージだと、bonさん人見知りな感じがしてます^^

bon
bon
●高兄さん●

こんばんは。

なんだか素敵にイメージしていただき、ありがとうございます(〃∇〃)
兄さんは、女性に対してお優しいですね♪
お嬢さんがおられるからか、それとも基本的にお兄さん性分なのでしょうか。

ブログだと私は人見知りなイメージ、なのですね。
そのイメージを壊したくない!のですが、
京都にいるころから、初対面の人からは「大阪っぽい」と言われておりました。
家族にも誰にもそんな人はいないのに…どうしてこうなったのでしょう(;^ω^)

  • 2019/02/11 (Mon) 21:22
  • 返信