京都タワーホテルアネックス レジーナのスペシャルランチ

後日追記…このホテルのランチ内容は2019年9月より値上げ、内容が変更になっています。詳しくは公式サイトをどうぞ。



前に日替わりランチをアップした京都タワーホテルアネックスです。
その時の記事は→コチラ



DSCF2019.jpg



ブログに書いていない間にも友達と行ってます。どんだけ好きやねん。
この日は、ニューアル2周年 アニバーサリーフェアのスペシャルランチを食べてきました。


京都タワーホテルアネックス
DSCF2016.jpg



桜が終わったあと一瞬、客の引く京都です。京都駅の駅前もすいていました。



DSCF2017.jpg



日替わりランチが860円で、ママ友のつどいからサラリーマンまで幅広い人気。
この日は14時前に行ったにもかかわらず、席はほぼ埋まっていました。



大人のお子様ランチ ~ 2nd Anniversary ~(920円)
DSCF2029_201904111540cc5.jpg



リニューアル2周年 アニバーサリーフェアの期間限定スペシャルランチです。
大人のお子様ランチは4月16日(火)~5月6日(月)となっています。



DSCF2025.jpg



ライスの量は普通でお願いしたらすごい量でした。



DSCF2024.jpg



チキンライス。ほぼケチャップライスですが。
さらにエビフライの下にはジェノベーゼパスタが隠れています。
朝は豆乳だけでこの時14時なのでお腹は空いていましたが、食べきれるか不安になりました。
なんとか完食しましたが、苦しい。女性ならご飯少なめでも良いかも。



DSCF2026.jpg



海老フライはそんなに大きくありませんが有頭で豪華ですし、ハンバーグは業務用ではなく手作りって感じで、中はふわっと柔らかく美味しかったです。
小さなココットはポテトグラタンかしらね。
日替わりランチ860円とはちょっと変わった内容で、これまた大満足でした。



京都タワーホテルアネックス ランチのご案内

コメント

非公開コメント

プロフィール

bon

いろんなものを食べるのが好きで、せっかくなので記録を残したいと思い2005年2月にzaqブログで開始。
2009年3月に現ブログに移ってきました。


旧ブログはzaqブログサービス終了(2017年1月末)に従い消滅→親切な読者様のおかげで文章のみアーカイブ化。
旧ブログアーカイブ

食べ物ネタ中心、ドイツ好き。
管理人は記憶を兼ねた記録として活用しています。

京都で生まれ育ち、結婚を機に大阪に移住して夫と二人暮らし。
現在は主婦兼職業婦人として奮闘中。

★コメントは承認制ですので、投稿と同時に表示はされません。

※掲載時の情報や価格は変動するものですので、参考以上にはなさらないようお願いいたします。

カテゴリー

月別アーカイブ