インド料理シダラタ谷町店 ランチのスタンプが貯まった

bon

当ブログでおなじみ、シダラタ谷町店。
ポイントカードのスタンプが15個たまったので、ランチを無料で食べてきました。



DSCF2171.jpg



シダラタ谷町店
DSCF2083.jpg



日替わりカレーは、入り口のホワイトボードに書いてあります。



※これは別の日ですが。
DSCF2084.jpg



この店、日本人店員はいないのですが、ホワイトボードの筆跡は日本人ですよね。
誰が書いているんだろう?



DSCF2094.jpg



これがスタンプ15個達成したポイントカードだっ。
2017年10月オープン、そこから17ヶ月で15個ということで、だいたい1ヶ月に1度行っている計算になりますか。
というわけで楽しみにしていた特典の無料ランチをいただきます。
いつもはAランチ(790円)を食べているわけですが、スタンプカード特典ではBランチ(890円)、Cランチ(990円)も選べるとなれば、迷わずCランチでΨ(`∀´#)



DSCF2162.jpg



最初にサラダが出てくるのはどのランチも同じ。千切りキャベツのサラダはお皿にギュッと詰められて、けっこうたくさん入っています。
他のインドカレー屋だと、サラダはカレーと共に銀トレーに乗って出てくることが多く、あれだと先にサラダを食べているうちにナンやカレーが冷めてしまいます。ここは待っている間にサラダを片付けられるので、効率が良いと思います。



DSCF2163.jpg



ドリンクはアイスチャイを先にもらいました。もう暑くてアイスしか飲む気にならない…



Cランチ(990円)
DSCF2171.jpg



ランチBとCの違いは、
B…チキンティッカ
C…タンドリーチキン
がつくところ。



タンドリーチキン
DSCF2169.jpg



どこの店でも骨付きタンドリーチキンのほうが高いのですが、骨なしチキンティッカのほうが食べやすいし美味しいかも?
今回は無料なので高いほう(タンドリーチキン)を選んでしまいましたが。



DSCF2167.jpg



いつものAランチではカレーは一種類ですが、B~は二種類選べます。
今回はキーマと日替わりを選びましたが、まぁ具を持ち上げないと同じような写真になっております。



DSCF2170.jpg



こっちが日替わり。具が見えませんが、実はゴロゴロ入っています。



DSCF2166.jpg



ナン。大きさも申し分ないし、味もマルです。ナンなんてどこも同じようなものですが、それでも微妙に違いがあって、小麦粉の美味しさが薄い店、大きさに不満のある店もありますし。
この店は私にとって便利な場所にあり、味よし、値段よし、内容よしという、どれが欠けてもリピートする気にならない項目の揃った希少な店なのであります。
ただひとつ、たったひとつ不満は、ランチタイム喫煙可なことです。最近は喫煙率が減り、さらにランチタイムは禁煙というのがどこでも常識になっています。それが、ちょっと前に子連れママ友の集いで吸いまくっており、最悪な日があったのです。
まぁテーブルに灰皿置いてないし、こんなことは滅多にありませんが。



こんな感じでありがたく無料でCランチをいただきました。
ポイントカードたまった人いる?と聞いてみたら、けっこういるそうです。
ま、そりゃそうか。もっとしょっちゅう行っている人たくさんいるだろうしね。



ついでに、アップしていなかった分ものせておく。



Aランチ 日替わりのたけのこチキンカレー
IMG_9708.jpg



たけのこチキンカレー
IMG_9709.jpg



Aランチ 野菜カレー
DSCF2088.jpg



野菜カレー
DSCF2090_20190502170c6.jpg



シダラタ谷町店
関連記事
Posted bybon

Comments 0

コメントはまだありません