高島屋京都店 トゥモローランドサロンドテ バナナキャラメルクレープ

高島屋京都店にあるトゥモローランドのカフェで、昔からある定番のクレープです。



DSC_1428.jpg



京都にいた時から好きだったメニューで、今も変わらずにあるのが嬉しいです。


バナナキャラメルクレープ(780円+税)+ドリンク(300円+税)
DSC_1426.jpg



合計税込で1,166円でした。
紅茶はポットサービスで2杯半くらい♪



DSC_1427.jpg



注文が入るたびに生クリームを立ててくれるのも変わりません。
ほろ苦いキャラメルソースが美味しく、クレープというとこれが食べたくなります。



TOMORROWLAND Salon de thé

コメント

ちびこ

ここは、トゥモローランドの奥にあるせいか、空いているときがけっこうありますよね。落ち着いていて雰囲気いいから、私も好きです。

bon

●ちびこさん●
ちびこさんもこのカフェお好きなんですね(^^)
お店の奥にあるので、知らない人はわざわざここまで来ないのか、隠れ家感がありますよね♪
これからもずっと続いて欲しいいカフェです。
非公開コメント

プロフィール

bon

いろんなものを食べるのが好きで、せっかくなので記録を残したいと思い2005年2月にzaqブログで開始。
2009年3月に現ブログに移ってきました。


旧ブログはzaqブログサービス終了(2017年1月末)に従い消滅→親切な読者様のおかげで文章のみアーカイブ化。
旧ブログアーカイブ

食べ物ネタ中心、ドイツ好き。
管理人は記憶を兼ねた記録として活用しています。

京都で生まれ育ち、結婚を機に大阪に移住して夫と二人暮らし。
現在は主婦兼職業婦人として奮闘中。

★コメントは承認制ですので、投稿と同時に表示はされません。

※掲載時の情報や価格は変動するものですので、参考以上にはなさらないようお願いいたします。

カテゴリー

月別アーカイブ