ミニストップ 沖縄パインソフト

やっと食べに行けました沖縄パインソフト。前回、果実氷温州みかんを食べに行ったのは6月でございました(記事は→こちら)。あの時から「次は沖縄パインソフト食べるぞー」と思っていたものの、そうそう都合よく店がないミニストップ。そんなわけで結局2か月を要してしまったという次第です。



沖縄パインソフト(220円)
P1020516.jpg



パイナップル香料が強すぎやしないかい~?長い間待ちすぎたせいかイマイチでした。



P1020508.jpg



夫には果実氷を勧めましたが(自分が食べたいという下心ですね)、そんなんええわ、とベルギーチョコプリンパフェ(386円)を注文していました。
「食べてみる?」と聞いてくれましたけど一口ももらわず。
この暑い中、ちょっと食べる気にならんやつや、それは。

コメント

非公開コメント

プロフィール

bon

いろんなものを食べるのが好きで、せっかくなので記録を残したいと思い2005年2月にzaqブログで開始。
2009年3月に現ブログに移ってきました。


旧ブログはzaqブログサービス終了(2017年1月末)に従い消滅→親切な読者様のおかげで文章のみアーカイブ化。
旧ブログアーカイブ

食べ物ネタ中心、ドイツ好き。
管理人は記憶を兼ねた記録として活用しています。

京都で生まれ育ち、結婚を機に大阪に移住して夫と二人暮らし。
現在は主婦兼職業婦人として奮闘中。

★コメントは承認制ですので、投稿と同時に表示はされません。

※掲載時の情報や価格は変動するものですので、参考以上にはなさらないようお願いいたします。

カテゴリー

月別アーカイブ