UMAMI BURGER(ウマミバーガー)大阪新阪急ホテル店

最近、雨後のタケノコよろしく出没するフードホール。こんどは新阪急ホテルにできまして、そこにロサンゼルスからやってきたウマミバーガーが入ったので早速行ってきました。



P1020588.jpg



新阪急ホテルのフードホールは1階です。


P1020587.jpg



フロントの奥にありました。なんばスカイオ同様、限られた場所をフル活用しようとしているなという感じの、フードホールと呼ぶにはかなりこぢんまりしたタイプです。元は何があったスペースなのか知りませんが…
そして狭いのに行列も混雑もしておらず、アッサリ座れて超ラッキー!っていうかシェイクシャックはしばらく行列が続いていたけれど、うまみバーガーはこれで大丈夫なんでしょうか。



テリヤキサムライバーガーセット(1,706円)
P1020602.jpg



せ、、せんななひゃくろくえんだとー((((;゚Д゚))))
高いっつーの!
ドリンクは紙コップを渡されて自分で入れる、海外スタイルなのですが、それなのにアイスティーとかアイスコーヒーとか、選ぶ意味がわからない。
実際、私は注文時にアイスティーと言っておいて、間違えてコーヒーを入れてしまいました…後で考えたら「何でそんなん間違うねん」と思うのですが、その場では慌ててしまって、ついアホなことをしてしまう…。



テリヤキサムライバーガー
P1020600.jpg



【照り焼き侍バーガー】←漢字変換
ワサビアイオリ、フライドエッグ、アボカドフライ、ミソメープルベーコン、テリヤキソース、ミソマスタード、七味、チャイブ、ビーフパティ



P1020605.jpg



既にソースがダラーっと。バーガー袋がないので仕方なく敷いてある紙で包んで食べましたが、まぁ流れてきますし、ベッタベタになります。
おしぼりは置いてあるけど、紙ナプキンがなく…



P1020592.jpg



ポテトは極細カリカリタイプ。このとき、出てきた時点でアツアツじゃなかったので、すでに固くなりはじめており…
…(´xωx`)



ハンバーガーはクアアイナのような大きさで、かなり食べ応えのあるタイプでした。
でも袋がなくてソースベタベタ、紙ナプキンがない、ポテト冷えてる、それと店員さんの対応いまひとつ、と初回のイメージが悪くて、私はこのあたりでハンバーガーならシェイクシャックかクアアイナへ行きますね。



ウマミバーガー

コメント

非公開コメント

プロフィール

bon

いろんなものを食べるのが好きで、せっかくなので記録を残したいと思い2005年2月にzaqブログで開始。
2009年3月に現ブログに移ってきました。


旧ブログはzaqブログサービス終了(2017年1月末)に従い消滅→親切な読者様のおかげで文章のみアーカイブ化。
旧ブログアーカイブ

食べ物ネタ中心、ドイツ好き。
管理人は記憶を兼ねた記録として活用しています。

京都で生まれ育ち、結婚を機に大阪に移住して夫と二人暮らし。
現在は主婦兼職業婦人として奮闘中。

★コメントは承認制ですので、投稿と同時に表示はされません。

※掲載時の情報や価格は変動するものですので、参考以上にはなさらないようお願いいたします。

カテゴリー

月別アーカイブ