資生堂「ザ・コラーゲン エンリッチド<ドリンク>」をモニター

Bling(ブリング)のモニター企画にて
資生堂「ザ・コラーゲン エンリッチド<ドリンク>」20本モニターの真っ最中です!


DSCF2605.jpg
資生堂 ザ・コラーゲンシリーズの最高峰「エンリッチド」
DSCF26051.jpg

※「ザ・コラーゲン エンリッチド」は化粧品専門店、百貨店でのみの取扱い


すごい製品です。


コラーゲンだけでなく、ヒアルロン酸
杜中葉・高麗人参・ハス胚芽のような漢方的素材
コエンザイムQ10やアムラ果実エキスなど18種類ものビューティサポート成分配合。


_DSCF2616.jpg


アムラ果実って何ですか…と思い調べてみたら
インドおよび周辺諸国で数千年の昔から食されてきた、アーユルヴェーダのメソッドに欠かせない果実。
多量のポリフェノール、ビタミンCを含有する。
ビタミンCはレモンの10倍、ポリフェノールは赤ワインの30倍というのだから驚き。


なるほど。ビタミンCはコラーゲンの生成と保持に欠かせないし
強い抗酸化作用で身体を錆から守る。


コラーゲンの補給だけでなく
『肌自らが、コラーゲンやヒアルロン酸を生み出す力を高める』ことに着目した
このテの美容ドリンクの中ではひとつ上をいく製品です。


医食同源の考えが根付いた韓国でさまざまに用いられる高麗人参も入って
なんだか専門的なことはよくわからないが、よさそう( ´艸`)


50ml×10本
\4,200(税込)
DSCF2609.jpeg


これを2箱頂き、只今、1箱目を終わろうとしているところデス。


_DSCF2612.jpg


サプリメントを信用していないので(健康食品企業というのは見極めが難しい)
継続引用しているのは青汁のみ。そんな私に何か効果が表れるのか!?


味はさっぱりした「健康ドリンク」です。
配合成分からか、漢方ちっくな苦みがほのかに。
それも効きそうな気分に効果大。


ノンカフェイン
カロリーは14kcal/1本


なので就寝前に引用。
(うがいをしてから就寝)


正直10日くらいで肌への変化は見込めないと思っていました。


…のですが。
現在月のリズムで肌の荒れる時期なのですが
潤っています。手で頬に触れてみると、しっとり。
ホンマかいな。これはこのドリンクのおかげなのかどうなのか
確信がもてませんが、ハッキリと効果がわかったところは意外にも「膝」


ジョギング再開に伴い、学生時代に痛めた膝がきしむ感じがしていました。
やっぱりジョギングはあかんかな~と思っていたところに、このモニター企画。
飲み始めて数日で、膝のきしみ、痛みが無くなりました。


膝に関しては長年付き合っているので、この劇的変化は
ザ・コラーゲン エンリッチドの仕業としか思えません。
こんなに即効性あるの?とびっくりしています。


これからまだ続くモニター。
次回レポート時にプレゼントアンケートがありますので、おたのしみに。







コメント

ANKO

確かにコラーゲンドリンクはしっとりハリが出る気がします。
でも以前こういうサプリを飲んでいて、
セルライトが出来てしまったんですよ><
どうも体質や成分によっては出来る人がいるみたいで....
それ以来飲んでないんだけど、興味はあるんですけどね。

bon

●ANKOさん●
そうか~そうなのか~
ANKOさんも効果を認めるコラーゲンドリンクなのですね~。
私は買ってまでは飲んだことがなく、もらった時に1本とか、そんなレベルだったので効果を感じたことがなかったのですが、継続飲用してみて即効性があり驚きました。

でもセルライトは困りますね(+_+)
太ももの裏でしょうか?私もチェックしてみます…今のところ、増加ナシのようです(笑)

yamachan

こんばんは。
よくモニターに選ばれてますよねぇ。
何かコツでもあるのかな???
yamachanはいつも自腹で購入ですよ~。
今日はDHCのビタミンCを買って来たところです(^^ゞ
作ってるのが化粧品会社の資生堂だし、肌に対してはプロなんでしょうから、そりゃあ良い代物なんでしょうねぇ。
プリプリお肌になりましたか?(^^)
膝・コラーゲン。
う~ん・・・。
関係があるのかなぁ。
骨と骨の間の潤滑油って感じなのかな。
肌だけじゃない、コラーゲンは必要不可欠な栄養素なんですね!
yamachanもこんなモニターとかやってみた~い!!

bon

●yamachan●
こんばんは。

yamachan、健康食品を取り入れていらっしゃるんですね^^
タバコ吸うからビタミンCかな?

サプリメントの効果って、目に見えてわからなくても10年後、20年後に効果があればいいなぁって思います。

膝・コラーゲンの関係なんですけどね、以前にマラソン選手(皆が知ってる有名な人です、が、誰だったか忘れてしまいました)が、骨や関節を故障したら手羽先などコラーゲン食品をたくさん食べると回復が早いって言ってはったんです。

実際、コラーゲンは皮膚の潤いだけでなく
目に見えない関節の潤いにも一役買うんですって。

ほんとに、膝の痛みがなくなったのはびっくりでしたよ~
さっすが資生堂!!

資生堂って最先端の施設で最先端の研究をしてるっていうイメージがあるので
なるほどなぁ~って思いました。
非公開コメント

プロフィール

bon

いろんなものを食べるのが好きで、せっかくなので記録を残したいと思い2005年2月にzaqブログで開始。
2009年3月に現ブログに移ってきました。


旧ブログはzaqブログサービス終了(2017年1月末)に従い消滅→親切な読者様のおかげで文章のみアーカイブ化。
旧ブログアーカイブ

食べ物ネタ中心、ドイツ好き。
管理人は記憶を兼ねた記録として活用しています。

京都で生まれ育ち、結婚を機に大阪に移住して夫と二人暮らし。
現在は主婦兼職業婦人として奮闘中。

★コメントは承認制ですので、投稿と同時に表示はされません。

※掲載時の情報や価格は変動するものですので、参考以上にはなさらないようお願いいたします。

カテゴリー

月別アーカイブ