【ル・クールがやってきた】フルーツ系

コメントクローズされているので此処で書かせていただきます。
あをたにさんの最新記事、美しい明け方の夜景の後のオチに声を出して笑いました。
早朝からお疲れ様っした~!



さて、ル・クールです。この画像の左上の棒状2点、フルーツ系で



あをたにさんから



これまた目を見張る美味しさでした!


バトンです。



フルーツ (1)



生地のムチムチ感をご覧あれっ。



フルーツ (2)



クルミとクランベリーですかね。
皮と生地の食感も楽しくて、パクパク食べてしまいました。



フルーツ (3)



生地が美味しいというより、粉の味がすごく濃いのがわかるんです。



フリュイ
フルーツ



具がゴロゴロ美味しいパン生地につつまれています。
断面が楽しかったのでアニメーションにしました。
(7番まで)



断面



フリュイも感動ものの美味しさです。たかがパンされどパン、ル・クールが美味しいパンの上限を引き上げました。



まだ続きます!

プロフィール

bon

いろんなものを食べるのが好きで、せっかくなので記録を残したいと思い2005年2月にzaqブログで開始。
2009年3月に現ブログに移ってきました。


旧ブログはzaqブログサービス終了(2017年1月末)に従い消滅→親切な読者様のおかげで文章のみアーカイブ化。
旧ブログアーカイブ

食べ物ネタ中心、ドイツ好き。
管理人は記憶を兼ねた記録として活用しています。

京都で生まれ育ち、結婚を機に大阪に移住して夫と二人暮らし。
現在は主婦兼職業婦人として奮闘中。

★コメントは承認制ですので、投稿と同時に表示はされません。

※掲載時の情報や価格は変動するものですので、参考以上にはなさらないようお願いいたします。

カテゴリー

月別アーカイブ